*wing x wing*

もっちりもふもふ
<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 艦これ二周年!!

おめでとうございますー(*´ω`*)
今や艦これは生活の一部になってるので運営さんには足向けて寝れません。
こんなに開発者の人たちに好感が持てるというか頑張ってけど無理はしないでね。って思うゲーム初めてです。
課金なんてしないから!って言ってた時代が懐かしい。


母港常にきっつきつ


家具コイン上限マックス。


好きな子ソート。次点に香取さんと時津風ちゃん。


レベルソートTOP10。Lv98は他に翔鶴姉さんとシオイちゃん。



| comments(0) | - | 00:00 | category: 日常 |
# 練習巡洋艦 香取

■艦隊これくしょんー艦これー
■閲覧は自己責任で。


香取**鞠月ハル
Photo**さんだる

あまりにも実装から早く出来たので時系列でまとめてみたんだけどやっぱりおかしいスピードでした。
いやぁ、なんか楽しかったんです作っててすごく。萌えってすごい。
靴もちゃんと作りたかったのできれいにできて満足!
ちなみに香取先生の煙突やバッグはプラモデルの写真を参考に製作しました。
艤装の形はほぼほぼリアル艦隊といっしょだったので想像しやすく作りやすかったです。
こんなに忠実なんだ!ってびっくりしました(なお衣笠さん)
ちゃんと黒ジェッソで下地塗ってから銀で塗装しました。
こう、効率よく作業してけば乾きます。

2/6
20:00頃 香取先生実装
20:30 イベント攻略だああああ!!
22:00 香取?え、かわいい超かわいい…どこで貰えるの可愛い…
E-4?がんばるっきゃないんじゃああ!!

2/7
02:20 香取先生ほしいんじゃあ…かわいいんじゃあ…
03:00 E-3はじまるよ!
03:50 さすがに疲れたやすも…
04:00 …香取先生…WF…まにあうかなぁ。あと1日あるし。間に合うかな?
艤装の材料は…一通りある!
ウィッグと衣装の布とかバイアスとかと靴と塗料がない。あと艤装の材料がちょっとたりない。
ってことは、艤装から作り始めればいいかな?お店開き始めるまで艤装作ろう!
10:00 艤装塗装前までおわったあああ!!!
11:00 ゲージが壊れない…壊れない…
11:10 こわ…れたああああ足柄さんマジ抱いて!
11:30 うっし、E-4だ!待っててね香取先生///
12:20 明日の…衣装の…布…
13:00 うん、流石にやばいわ!布とか買いに行くわ!!
19:00 帰宅
19:30 祈り
19:47 「私は、E4をクリアして香取ちゃんを見て晴れやかな気持ちで明日の衣装制作を始めたいんじゃあ…」
21:00 E-4くりああああああやったあああああ!!!!香取先生!こんばんはかわ!いい!!かわいいよおおおお
かわいいかわいい…めっちゃレベリングしたい…いけるべ?あと10時間以上あるし、
あと靴と衣装と塗装だけだし…よし、レベリングしよ///
23:00 さっすがにまずい気がしてきた…衣装作ろ。

2/8
08:00 終わらなくね…いやまだワンチャン…10時までに終わればWFいける…あ、午前の演習…
10:40 むりだあああWFまにあわないいい;;どう頑張っても12時ごろ完成だ;ω;)
けど、せっかく作ったんだから着たいよ…
16:00 TFTでだせましたー(*´ω`*)

と、こんな感じで。WFに間に合わせたかった…たぶんというか、間違いなくレベリングしなきゃどうにかなってました。
一目ぼれしたとはいえ、やるうえでキャラをあまり使ってない状態はいやだったんです…。
急な話にもかかわらずのってくださったさんだるさん、ありがとうございましたー!
せっかく作った衣装と艤装なのでまたやりたいです誰か予定をください^q^


 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 08:55 | category: 艦これ |
# よてい。
自分でわかんなくなってきたので。

2/14 はなしゃんとめっせっせー
2/15 HQ合わせ
2/22 遊戯王合わせ
3/21 タキトさんと(*´ω`*)
3/29 翠さんと(*'▽')
4/5 DN合わせ
4/29 桃組合わせ
| comments(0) | - | 17:56 | category: 日常 |
# 写真の無断転載について

アーカイブに上げていた私の衣笠のコスプレ写真がオ−クションなどに無断転載されていました。
(転載サレ元:http://www.cosp.jp/photo_search.aspx?l=40&s=8&b=0&k=%u8863%u7B20%u3000%u97A0%u6708#l=40&s=0&d=0&c=0&b=0&o1=1&o2=1&o3=0&o4=0&o5=0&o6=0)

以前からオクで無断転載されて出品されているのは知っていたのですが、
違反申告したけど消えるわけでもなく、調べたら転載とすぐにわかるものだし、
価格設定がかなり高いので落札者いないだろー。とたかをくくっていました。
が、実際履歴をみたら落札した方がいたみたいで… すごく、すごく今へこんでいます。
なんか、自分でなんでこんなにへこんでるの?っていうぐらいへこんでます。
初めての無断転載ではないのに、今回はダメージがかなり大きいです。
偽装落札であることを願います本当に。

落札した方は悪くないし、今はもう価格に見合うものが届いていることを切に願うばかりなのですが、
なんだか画像を使われているせいで詐欺の片棒を担いでしまった気分です。
「私に害がなければ」とか思ったりもしてましたがそういう問題じゃなかったです…
以下のサイトのこの商品ページの写真は全て無断転載です。私は一切許可を出してません。 
画像と同じものは届きません。写真の衣装は私の手作りです。
絶対に買わないでください。
本当はページ自体が消されるのが一番だと思うのですが、
相当な数の通報が必要で難しいようなので注意喚起をさせていただきます。
カスタマーなどへの問い合わせなどは現在決行中です。どんどんやっていきます。

ヤフオク
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/188058434

楽天
http://auction.rakuten.co.jp/item/12119679/a/10002010/

Amazon
問い合わせしたらすぐに消えました。
迅速&丁寧な神対応で私の中で株価上昇まったなしありがとうカスタマーセンターさん。

Buyee
http://buyee.jp/item/yahoo/auction/188058434/lang/ja/rc/yaucc

衣装屋で売ってないし、コスしてる人も少ないキャラだから買う人なんていないよねー、と思っていました。
けど、よくよく考えたら衣装屋で売っていないからこそオクとかで買うしかないんですよね…
一生懸命作ってカメラマンさんに撮影していただいた写真を金儲けのために画質落としてわざわざ文字入れされて転載されて挙句の果てにその商品を法外な値段で落札されるなんてもう悲しいです。爆ぜて本当に出品者爆ぜて。
あと、落札した人はぜひイベントなどで衣笠さんコスをして写真をあげましょうね!衣笠さんしてね!!
| comments(0) | - | 21:17 | category: コスプレ |
# チェスとつなぎと冬制服と。

■桃組プラス戦記(扉絵つなぎと冬制服)
■閲覧は自己責任で。


桃園祐喜**紅月陸
雉乃木雪代**鞠月ハル
高猿寺咲羽**七瀬
罧玖
犬飼雅彦**はな
Photo**龍弧
続きを読む >>
| comments(0) | - | 14:21 | category: 桃組+月刊Asuka |
# 左近堂先生初サイン会!
左近堂先生がついに初めてサイン会開催するぞー!
┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ

というわけで、いってきます!
京都だけど行ってきます!
こんなに左近堂先生好きさんが一堂にかいす場所中々ないと思うので、
かぶってる方いましたらぜひハグをしたい所存(`・ω・´)

以下、サイン会情報のツイート。
メイト京都店さん、こんな時間に爆弾投下とかやばい。
 
あまりにも急な情報開示で(基本ここでの桃組関係はいつもそう)関西以外の地域の人発狂したマジ…
| comments(0) | - | 11:35 | category: 桃組+月刊Asuka |
# Верный(ヴェールヌイ)

■艦隊これくしょんー艦これー
■閲覧は自己責任で。


Верный(ヴェールヌイ)**鞠月ハル
Photo**七瀬罧玖
続きを読む >>
| comments(0) | - | 21:21 | category: 艦これ |
# 【コスプレmaimai】遊戯王ARC−VでM.S.S.Planet MASTER
11/22にTDCで撮影したやつの投稿しましたー!
TDCで投稿用の録画初めてだったんだけど、あそこだめだすごい混む上に玄人ばっか(´・ω・`)
狭いし暗いしでネタなんて仕込める場じゃなかった…前の設置場所がよかったなぁ。

けど、次回のあったかい時期(重要)のTDCイベでは遊戯と海馬で撮影したいな(*´ω`*)
絶対あいつら仲良く一緒に舞わない。

そういえば、CHUNITHMの公開ニコ生見れなかったんだけどボルテっぽいの??
私、ボルテだけは本当にまったくもってできる気がしないしトライしようとも思えないぐらい
譜面見きれないんだけれど。
いやけどビーストも中々にむりあれむり…
けど、ちょうどロケテやってる30日に艦これカフェで秋葉行くから、
その時にちょっとやってみたいなぁ。無理かな混んでるかな。
チラ見だけでもしたいなってかmaimaiアイコンほしい。

maimai:すごくスキ
リフレク、指:スキだけどやりこんではいないすごくたまにやる
グルコス:楽しいけど曲知らないと完全に詰む+ひたすらに目が疲れるのでたまにやる
DIVA:たまにやる。やっても炉心ばっかやってる。
太鼓:DS版で十分です楽しいです
ビースト:苦手すぎて無理
ボルテ:トライすることすら考え付かないほどには見きれないし早いしすごいと思います見てるのは楽しい
弐寺、ギタドラ:素人が手を出しちゃいけない
DDR、ダンエボ:踊らない
ポップン:人生は こんな ありふれた 音楽に 似ている

ノーツの流れてくるSPを遅くも早くも変更できるmaimaiって初心者向けでいいな。
| comments(0) | - | 10:01 | category: maimai&コスプレmaimai |
# Yuya&Sora

■遊戯王ARC-V
■閲覧は自己責任で。


素良**七瀬罧玖
遊矢**鞠月ハル
続きを読む >>
| comments(0) | - | 18:36 | category: コスプレ |
# アンヘタ動画UPされました
参加させていただきましたアンサンブル・ヘタリアの新作動画がUPされました(*´ω`*)
私はヴェネチアーノコスしてチューバで参加させていただいてますー。
映ってないけど!(知ってた)
素敵な演奏なのでぜひぜひご興味ある方はご覧ください(^ω^)
 
| comments(0) | - | 11:47 | category: 日常 |


Powered by ついめ〜じ

Profile
メイン生息はTwitterです。

* Master *
鞠月ハル(マリツキハル)
コスプレしてます。
桃組プラス戦記全力愛。
雪代が好きです。
左近堂先生が大好きです。
APH/伊兄弟、お花夫婦、枢軸
Free!/怜、はるまこ、岩鳶
艦これ/衣笠、青葉
うたプリ/トキヤ、クラ組
pkmn/ムウマージ

ツイログCure
コスプレイヤーズアーカイブ
World cosplay

エンジョイ勢マイマイマーです。
コスプレmaimai上げたりもしています。
NAME/Haruko*
Search this site
Sponsored Links