*wing x wing*

もっちりもふもふ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 艦これ二周年!!

おめでとうございますー(*´ω`*)
今や艦これは生活の一部になってるので運営さんには足向けて寝れません。
こんなに開発者の人たちに好感が持てるというか頑張ってけど無理はしないでね。って思うゲーム初めてです。
課金なんてしないから!って言ってた時代が懐かしい。


母港常にきっつきつ


家具コイン上限マックス。


好きな子ソート。次点に香取さんと時津風ちゃん。


レベルソートTOP10。Lv98は他に翔鶴姉さんとシオイちゃん。



| comments(0) | - | 00:00 | category: 日常 |
# よてい。
自分でわかんなくなってきたので。

2/14 はなしゃんとめっせっせー
2/15 HQ合わせ
2/22 遊戯王合わせ
3/21 タキトさんと(*´ω`*)
3/29 翠さんと(*'▽')
4/5 DN合わせ
4/29 桃組合わせ
| comments(0) | - | 17:56 | category: 日常 |
# アンヘタ動画UPされました
参加させていただきましたアンサンブル・ヘタリアの新作動画がUPされました(*´ω`*)
私はヴェネチアーノコスしてチューバで参加させていただいてますー。
映ってないけど!(知ってた)
素敵な演奏なのでぜひぜひご興味ある方はご覧ください(^ω^)
 
| comments(0) | - | 11:47 | category: 日常 |
# てすと

よいさっさー
続きを読む >>
| comments(0) | - | 13:46 | category: 日常 |
# 更新再開
しばらく放置をしてしまっていたのですが、Twitterで投下している写真や
あげれない写真をまとめるように復活させようと思います。
(訳:HOMO写真上げたい)
| - | - | 00:00 | category: 日常 |
# あたりめ食べたい
桃組プラス戦記11巻の発売日が決まったよー!

”8月24日(土)”

です。OK?
今まで通りだったらアニメイト特典で書き下ろしペーパーがつくかと思います。
わかった瞬間、私、感極まってしまいました。とっても楽しみですね!
個人的にはコミックス表紙が気になりすぎて気になりすぎてあああああ\(^0^)/

***

あと、お知らせ。
コップレして参加させていただいたアンサンブルヘタリアの動画がUPされましたーvV
全3曲のうちの1曲目です。はたってパレード!


***

あとあと、この前のレジャランで撮ったmaimai動画とかUPしました。
せっかくならもう、1人プレイものせてまえw
ってことで今後もちょいちょいUPしようかなーって思ってます。
\誰も得しない/



| comments(0) | - | 16:41 | category: 日常 |
# おもちたべたい

現像が終わんなくてクラ組UPができませんわっふぅ^0^
クラシックかばいいよくらしっく
クラはかっこいいよりかわいい衣装でキャッキャしてた方がいいなって。

あ、11話めちゃくちゃデレヤさんでしたね。誰かと思いました。
けど、HAYATO様のくだりにすごい感動しちゃって涙腺緩みました。
衣装ダサかったけど←
あとエンドカードのブロマイドがほしいです。

ドルソンはもう、もうね…1曲目が好きで好きでたまらんかったデス。
今までの曲がコラボして生まれた!って感じでいい。
あと、独立はDA PUMPにしか聞こえませんでした←こればっか言ってる


撮らせていただいた青黒ちゃんもいつかUPしたいですー
| comments(0) | - | 00:17 | category: 日常 |
# 今後の予定追加訂正。
衣装製作たぁくさんあって幸せですぅ///
苦手な造りの衣装はないので頑張れる。

ちなみに、一番の鬼門は雪代です。
製作難易度SSです歴代TOP3に入ります胸が熱い頑張る^///^
WFはネプテューヌ通常で行きたいけど無理な気がします。無理だったらアイドルで行く。

なんか抜けてたり間違えてたりしたらいってやってください。

衣装新作は赤字

6/14…オフで予定
6/15…オフで予定
6/23…レジャランで黒バス
6/30…仮押さえ

7/14…レジャランで黒バス
7/15…イベで桃組国文科
7/21…んどぅアンソロ用キープ
7/28…WF

8/4…んどぅアンソロ用キープ
8/10…コミケ
8/13〜18…遠征かも
8/25…んどぅアンソロ用キープ
8/31…スタジオで水着リン

9/1…んどぅアンソロ用キープ
9/8…んどぅアンソロ用キープ
9/16…多分コラージュ用にスタジオ押さえます
9/21…テニフェス
9/22…TGS
9/23…イベでうたプリ?

10/6…スタジオでうたプリ
10/13…んどぅアンソロ用キープ
これ以降は入稿まで極力こもる予定です。


衣装製作優先順位
6月中
→黒バスカントク
→アナザーヴェ
→降くんウィッグ(ウィッグ購入)
→雪代1着(ウィッグ購入)

7月中
→ウルムル(ウィッグ購入)
→ひなこな(ウィッグ購入)
→WF
→雪代1着

8月中
→特殊郵便(ウィッグ購入)
→水鉄砲(ウィッグ購入)
→水着リン

9月中
→クラなんか
→スタリ

衣装よりもウィッグの数に戦慄してるwwwおうふ^q^
| comments(0) | - | 16:35 | category: 日常 |
# あんこたべたい
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売
なにこれかわいいミニキャラなのにドヤってるさすが…まぁ買わないんですけどね…
↑うたプリの音ゲーがすごく苦手な人

DSもPSPもへんな持ち方の癖がついちゃってるので、連打ができないんですわ(^q^)

***

今月号のハカセはかわいそうでしたね!かわいそうかわいかった!!
あと、ガルダちゃんマジ高性能だなって思いましたまる。
かわいくてかっこよくて高性能でブラコンとはこれいかに。

そういや今日キスの日らしいですね。
キスといえばヴェネチアーノ!とか思ったんですがそんな写真撮ってなかった。ですよねー
| comments(0) | - | 10:48 | category: 日常 |
# 自分用まとめ。
本当に自分用。ちょっとよくわからなくなってきた(笑)

★予定。
6/8…スタジオでうたプリ
6/9…うたプリオンリー
6/30…スタジオで左近堂作品

7/14…んどぅアンソロ用キープ
7/15…イベで桃組国文科
7/21…んどぅアンソロ用キープ
7/28…WF

8/4…んどぅアンソロ用キープ
8/10〜13…コミケ
8/13〜18…遠征かも
8/25…んどぅアンソロ用キープ
8/31…スタジオで水着リン

9/1…んどぅアンソロ用キープ
9/8…んどぅアンソロ用キープ
9/21…テニフェス
9/22…TGS
9/23…イベでうたプリ
9/29…うたプリ用キープ

10/6…うたプリ用キープ
10/13…んどぅアンソロ用キープ

★やりたい
・夏服サッカー
・ドルソンサッカー
・なんでもいいからルーレット
・2000%クラ
・ベルジャン
・ストパニリベンジ
・ネプテューヌ通常
・ヘタジャケイラ
・ミクさんARiA

★製作優先順位
・アプリコ私服
・翔タイトーくじ
・翔ドルソン2
・ウル
・鐘
・表紙こなつ
・水鉄砲
・ネプテューヌ
・リン水着

★んどぅ作品一覧表
■桃組プラス戦記
-雪代
 冬服、夏服、正装、国際科夏服、体操服、中等部、あとがき、ピーチブルー、寮T、扉絵チャイナ、扉絵黒服、扉絵応援団、扉絵ラプンツェル、扉絵白ワンピース、ハロウィン書き下ろし、(ドレス)、(幼少和服)、(豪華正装)、(レインコート)、(レディース)
-巴、ショコラ
-祐喜様、雅彦、宵藍

■高速エイジ
-王太

■ハカセがっ!!
-アリオト、アプリコ通常、ガルダ、(こなつ制服、オルタナティブ)、(アプリコ私服)

■ハイテンションプリースター

■特殊郵便物承ります
-(鐘)

■夢案内承ります
-(ウル)

■デビジェル・クロニクル

■シェオル・レジーナ

■ダークローズプリンセス

■双霊刀あやかし奇譚

■マイフェア・フェアリィ

■ライバル男子
-(表紙)

■カグヤ表紙
-(ポリス)

■きゃらびぃ書き下ろしイラスト
-(男キャラクター)
| comments(0) | - | 16:48 | category: 日常 |


Powered by ついめ〜じ

Profile
メイン生息はTwitterです。

* Master *
鞠月ハル(マリツキハル)
コスプレしてます。
桃組プラス戦記全力愛。
雪代が好きです。
左近堂先生が大好きです。
APH/伊兄弟、お花夫婦、枢軸
Free!/怜、はるまこ、岩鳶
艦これ/衣笠、青葉
うたプリ/トキヤ、クラ組
pkmn/ムウマージ

ツイログCure
コスプレイヤーズアーカイブ
World cosplay

エンジョイ勢マイマイマーです。
コスプレmaimai上げたりもしています。
NAME/Haruko*
Search this site
Sponsored Links