*wing x wing*

もっちりもふもふ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# WF2010夏レポ


ぼくはぬこ

ぬこ

ぬこ

ぬこ〜♪







JUGEMテーマ:漫画/アニメ 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 22:53 | category: フィギュア |
# WF2010夏レポート

ふつくしい^^

ワンフェスレポE蟆次次
企業と一般ごっちゃですたぶん。なんかクオリティ高すぎてもうどこからが企業なのかよくわからない←

うっかりリボルテックのアリスも撮り忘れた事に今日気づいてリアルに涙目でしたorz
アリスは買う・・・買うからいいもの;;

あ、写メ日記の公開範囲戻しました^^
なんの対策もしてないけど、まぁ別段ひどいこと書いてない(と思う)からいいよね。
ちょっとキモイほどにルート好き好きーって言ってるだけだからいいよね。



ふぃー^^




JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 22:58 | category: フィギュア |
# WF2010夏レポート


WF夏レポ△楼貳魅屐璽垢離押璽犒呂笋蕕任后次
統一感0です。かわいくて好みな子を撮っただけですv
ブースの方から撮影許可は全て頂いておりますが、不都合等ございましたらご報告ください。



写メ日記の公開範囲縮小、なんだかやっぱりよろしくないみたいですねすみません;;
けど、ヘタの話題が満載なので鍵かけれるならかけたほうがいいのかなぁと思ったんです。

けどけど、よくよく考えたらヘタ話題メインなのにみおりぬよめねーじゃんww
と、今更ながらに気づいたわけでして。
最初はみんな登録しろーい!とか思っていたんですが、
そうもいかないと思うのでなんかいい案考えて近々公開範囲戻します。
いい案考え付くまでは保留。公開範囲戻したらこちらでお知らせします。
だるさん、お手数おかけしてしまってすみません;;

てか、カイブって登録してないとコメントも残せないんですよね。
カイブへのお引越しやめたほうがよかったかなぁ;;微妙なところですねはい。
コメントも記事の主にしか見れないように出来ればいいのにね。





JUGEMテーマ:漫画/アニメ
続きを読む >>
| comments(2) | - | 22:49 | category: フィギュア |
# WF2010夏レポート
 
前回もこのナナエルのSTカラーがTOPだった気が。

行ってきましたWF!

暑かった。が、思ったほど暑くはなかったです。
が、やはり体力は持ってかれたらしく、フィギュアを撮るころにはヘトヘトでしたorz
今までで一番撮ってないん;;クイブレが少なかったせいもありますが。

この日はお知り合いの方にもたくさんお会いできて嬉しかったです!
知り合いの少ない私にとって、あんなに知ってる人と話したのは奇跡に近いでありますw
皆さん、お世話になったり、気にかけてくださったりと色々とありがとうございました;;

今回は枚数少ないのでサクッとフィギュアあげちゃおうかと思います。
フィギュア写真はもう全部編集終わったからきっと全部あげれるはず・・・!!
4回に分けてUPしたいなーとか思ってます。ます。

って訳で、最初は企業様。
今回の大目玉であったであろうB★RSありませんwwなぜだどうした私www
てか、ボカロ1枚もありません。ミクはもう見慣れちゃったかしらねぇ。




JUGEMテーマ:漫画/アニメ
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:55 | category: フィギュア |
# ワンダーフェスティバル2010冬レポート

Cafe Reoさんの続きー
3枚だけですがペタリンコ。
Cafe Reoさんの新作、もっといっぱいあったのですが時間がないうえに人が多かったので撮るのを断念しました;;
とっときゃよかったと今更ながら後悔。

今日の撮影会、かなりたぎったのでWFレポ最後までしないで撮影会レポを書きそうな予感w








JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 21:31 | category: フィギュア |
# ワンダーフェスティバル2010冬レポート
 
レポ4弾はCafe Reoのフィギュア。

かわいい・・・なにこれ超好みかわいい!!
加工中に、ピンクロリさんの彩度を間違ってあげてしまっていたことに気づかないぐらい見入ってましたorz
ってか、たぎって加工はじめちゃって全然枚数できなかったです^^;

てか、撮影会の衣装ノータッチwww





JUGEMテーマ:漫画/アニメ
続きを読む >>
| comments(0) | - | 00:45 | category: フィギュア |
# ワンダーフェスティバル2010冬レポート

レポ3弾はクイブレ以外のメガハウスのフィギュアです^^
時間と体力があまりなかったので、たくさんあった中からピックアップしていくつか撮りました。
ワンピとけいおん!とアイマスでございます。
アイマスの閣下新作とか、ライバル達はないのですね。残念;;


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:44 | category: フィギュア |
# ワンダーフェスティバル2010冬レポート


WFレポ第2弾はメガハウス様のクイブレフィギュアで^ω^
一番のお目当てのヴァンテのフィギュアが撮れたので満足ですえぇ!!
素晴らしいクオリティなうえにユイットとちゃんと並んでおりましたですハイvV
欲をいえば、スカートの透過をもっとクリアにして欲しかった。素材的に無理ですけどね。

5月発売らしいので、予約しようかと思います。だって並べたいんだもの!!!!!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:28 | category: フィギュア |
# ワンダーフェスティバル2010冬レポート


いってきましたWF!

風、強かった・・・ほんと、寒かったorz
寒さよりも風の強さで体力を消耗して、あまり回れませんでしたorz
企業ブース、奥まで見なかったせいで恋は戦争取り逃した泣きたい^^
けど、目当てのものは大体撮れました。企業から回ったのでアマのほうがあまり撮れなかったので心残りですが;;

さくっとレポいきます!メガハウスとグリフォンは撮影枚数パなかったので(笑)第1弾はレジーニャで^ω^
ココロとくるむとアイギスです。好み丸見えですw



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 05:53 | category: フィギュア |
# うっうー


おうちにかえったら、天使たちが到着しておった。
うっわかわええなにこれちょ!!!!!ってなって、写真編集する予定だったのに、プチ撮影会敢行してしまいましたw

ちなみに、本当はすーじくで揃えたかったんだけど、菊はお値段がこの子達2人分のお値段だったので諦めたんだぜ;;入札人数も多くて同時には戦えなかった。
あれ、同じすーじくなのにおかしいな。あれ?みんな祖国好きすぎ^^

磁石で立たせる仕様のフィギュアは初めてで感動しました^^
あのね、ねんどろいどとかfigmaの棒やらで立たせるのはすごい苦手で;;


あ、ちなみにちなみに・・・・






















身長差BEST!!!!!!
菊欲しい。けど、今月はもうオクはやらないって決めたので来月頑張るの。


ちなみにちなみにちなみに、PC前で撮ったら逆光だったので・・・・・





















ケータイの明りで照らしながら撮った^^

21時過ぎに会社から帰ってすぐになにやってんの私。




そして、「そういえば、前に1回だけ運試しでワンコイン買ったら、ロ・シ・アさん(怖)が当たったなー」と、思い出したのでこれも撮ってみた。





















ごめん私にはこの笑顔は黒いものにしか見えなかった^^^^^^
イヴァンさんこえぇよorzけどおめでとう!!
その日のデイリーがTOP10アニソンばっかで、日本の音楽界は大丈夫なのかなって心配になった!笑


***


今日、初めてハンズで30000円も買い物をした。
会社の備品だ。






早く経費で落ちないかなぁorz
30000円はつらいぜ・・・。とりま、モデルガンの代引き料金として考えときます(笑)


週末に、高校の部活仲間が私のお部屋でお鍋パーチーをするのでお部屋の片づけをしました^^
メンツは私をいれて5人。いつもは男の割合のほうが圧倒的に多いのに、今回は女の子の方が多くてビックリでございます。(マリツキさんは工業高校出身なので、部活仲間は圧倒的に男の子が多いんですな)
女の子友達がいないわけではない・・・からね!本当に!←

冬コミで売り子中にうっかり見つかったいしーちゃんもくるので、なんか恥ずかしいでございますコレw

とりま、久しぶりにみんなで集まるので楽しみだぞっと^^


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| comments(0) | - | 22:00 | category: フィギュア |


Powered by ついめ〜じ

Profile
メイン生息はTwitterです。

* Master *
鞠月ハル(マリツキハル)
コスプレしてます。
桃組プラス戦記全力愛。
雪代が好きです。
左近堂先生が大好きです。
APH/伊兄弟、お花夫婦、枢軸
Free!/怜、はるまこ、岩鳶
艦これ/衣笠、青葉
うたプリ/トキヤ、クラ組
pkmn/ムウマージ

ツイログCure
コスプレイヤーズアーカイブ
World cosplay

エンジョイ勢マイマイマーです。
コスプレmaimai上げたりもしています。
NAME/Haruko*
Search this site
Sponsored Links