*wing x wing*

もっちりもふもふ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# そくほ1。

初の入水撮影楽しかったっす^ω^)
まさかまさかの久々WIM KAITOでした。
これしか入水できそうなものがなかった←








明日は後半のローゼンあげたいな!
てかローゼンアニメ化ふぅぅぅぅぅ!!!!!!!
| comments(0) | - | 20:50 | category: イベントレポート |
# 【ATC】桃組+うたプリレポ!

珍しく写真多めレポ!遠征ってことでね。

土日で 大阪と神戸観光に行ってきましたー^▽^)

いやぁ、すごく楽しかった!!
観光?って感じだったけど楽しかった!!

金曜の夜行
→土曜の朝に兵庫着く
→当初の予定はここから神戸の異人館巡り
→けど待ち合わせまで時間ある
→たこ焼き食いたいから難波行くわー←
→けどなんか途中の心斎橋って駅名有名だから何かあるんじゃないかなーと思いなぜか途中下車
→なんもない\(^0^)/
→土地勘ないのに何故降りたww
→とりまついったでフォロワーさんにナビってもらいグリコに着く
→写メる
おばちゃんと写メ撮り合いになる
→ヤダおばちゃんかわいい///
→体線見つけて何故か感動する
→気づいたら難波着いてた
→夏樹しゃん合流いえぇぇぇぇえい!!!!お世話になります!

→たこ焼き食う。うめぇめっちゃうめぇ。
→醤油味が美味しくて感動。大阪のたこ焼きってシンプルでいいなぁ。関東にも出来ないかな。
→グラム売り?のアイス屋さんに入る。アセロラとチョコの合わなさは異常
→よし、異人館…の前にちょっと寄り道しようか^^
→何故私は大阪にまできてメイトに…
→何故私は大阪にまできてコトブキヤに…
→そして何故私は大阪のコトブキヤもちイタちゃんのビーズクッション買ってんですかwwww
→とても…かわいかったです←
→おにゃにょこフィギュア大好きマリツキハルですこんにちは
→欲しいフィギュア祭りで興奮したすごく興奮した
→あ、ちゃんと観光客らしく蟹と太郎さんも見させてもらいました。カニー

→と、いうわけで雨にもあまり降られなくよかったね!とか言いながら異人館へ移動
→…したら大降りだよねうんわかってた!www
→異人館感想…坂道やべぇ、超疲れる、建物かわいい、けど金とりすぎ、雨の日は無理だw、テディベア館見たかった閉まってた…
→ホワイトチョコチーズケーキ買って去る
→食いもんばっかである

→帰る前に三宮メイト行く
→どんだけメイト行くんすかwww
→ムウマージかわいいよムウマージ
気づいたらたくさんのムウマージちゃんのカード買ってました
→私は一体何をしにきたんだwww
→夜ごはん牛鉄鍋うまうま///

→夏樹しゃんちにお泊まりー!!
→こ、これは…
→すごく…部屋の中が…黄色いです…いやわかってたけど
これが四ノ宮厨ゴクリ…


→すごく…羨ましいぞコレ…!!
→このさっちゃんは本当に反則だと思います。
→ドンキーコング2なう
→ディクシーさんマジチート
→ヘビムズいよヘビ
→マリオ楽しいよマリオ
→マリカ―落ちるよマリカー
→ぐっないしたら引越しの夢見た(全く関係ないwww)

→起床!メイク!!
→朝からポケモンパンとおにぎりとはなんとも有意義な^^
→シールがドテッコツだったとかお前は絶対にパーティーにはいれないぞ
→ATCキター!!
→第一感想:蒸し暑い
→第二感想:広い
→第三感想:入場早い
→そして更衣室広い
結論:大阪YA・Beeeeeeeeeeeeee!!!!

→あ、あの、TFTとか晴海とかテレコムとかプラ平とか関西の人が
  きたらガッカリすること請け合いだ…よ?と思った。関西すごい。
→六甲も広くてたくさんのロケーションあったし、お店も入れたしいいなって思った。
→外広い、ロケーション多い、ただ暑い、中もある、一般多い
→前半のポーズの少なさよwww
→桃組わかる人がいてひゃっほーい☆となりました///
→てか、マジ夏服でよかったね…(当初の予定は生徒会専用服でした)
→白のロングコートにサングラスにロングウィッグとか死ぬる^q^
→夏樹しゃんはやっぱり申属性の顔だな、と!かわいい申!!
→私?なにも言うないやむしろ笑えよwwwほら笑えよ!!www

→絶対に関東ではやらないwww

→そして後半のポーズの多さと2ショの撮りやすさよ
→夏樹しゃんのなっちゃんprprprprprprprpr
→かわいいよかわいいようわぁぁぁぁぁ///
→私?ただのちゃら男でした^q^
→なんという全身黄色とピンクの物体
→王子の小物数の多さは異常
→ちゅうにてぶくろやけしなくてよかったほんとうによかった
→後半の衣装に着替えて30分たたずに腰ミノ紛失事件勃発www
→何故落とすwww(無事に見つかりました)
→中で撮ったり外で撮ったりまったりー^v^)
→一般人多い―
→なんか隣でシティやってたらしいです
→ってわけで上がり!おつでしたー

→アフターはコスカラ
→急に尿意をもよおした時の焦りぱねぇww
→なっちゃん曲の難易度パねぇ…聴きたいつーか聴きます
→ごめんトキヤの曲しか聴いてなくてごめんwww
→ってわけで色々歌って終了というかレポここまで書いて放置してましたすみません^q^

続きでピン写たっぷりー!


















身長差^q^






















ちゃらいなぜだ\(^0^)/



 
| comments(0) | - | 00:03 | category: イベントレポート |
# 貼り逃げレポー♪
ともちゃんダウト強すぎ!! 




















翔ちゃん薫くんなっちゃんさっちゃんお誕生日おめっとー^v^

うたプリ合わせ、すごく緊張しました。しかしすっごく楽しかったですありがとうございました///
しかし、春ちゃんにあわなすぎるあの子難易度高すぎるだろJK
(衣装はお借りしました)
| comments(0) | - | 23:50 | category: イベントレポート |
# オリジナルカフェリベンジー
 




貼っとけ貼っとけ貼り逃げしとけーい!!
| comments(0) | - | 22:32 | category: イベントレポート |
# ライライライ六甲いってきたよー!

チョコうまー

***

関西遠征でコップレしてきましたー^v^
楽しかった…すごく楽しかった!!しかし、時間が足りなすぎたwww
10-16時で2着だったんですが、全然足りんね。
六甲さん、いつもは20時ぐらいまでやってるみたいなんですが今回は短かったみたい。
TFTがいつもより短いみたいな感じだきっとこれ。
なぜよりによって今回^q^

色々書きたいけど色々ありすぎてすごく長くなりそうだったのですごく割愛します(笑)
とりま、前半の夏樹しゃんにょ英ちゃんは天使だったぜ・・・
イ/タリア男子本気出してキロッ (`・ω・´)っとしてたらただのリア充写真になりました非常にぷまいですありがとうございます。
後半のうたプリは(いろんな意味で)ポーズ難しかった;;
そして、笑えネぇぇェェェwwwwってなった。
せっかくなっちゃんにぎゅってされてるのに嫌がるとかもったいなry
けど、正直うたプリ楽しかった…です←
王子、上着の丈と胸元要改善だったので次の機会があったら直したいと思います。
次の機会、あるのか謎ですが^q^
とりまクラ組でもう1着はいつかまた桃組と一緒にやるんだよね?楽しみ楽しみ!!

追記から写真数枚ー
ホモはない。
がヴェとにょ英ちゃんがただのカップルです←


 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 19:34 | category: イベントレポート |
# 君にケツタッチ!!

やってきたよ高速エイジぃぃぃぃぃぃ!!!
前日、ついったで予想外の出来事があってテンションMAX状態で陸さんとやってきました^v^
楽しかった。寒かったけど超楽しかった!
桃組よりもポーズとりやすいってドーいうこっちゃねんとか思ったけど、パートナーだからですよね。
うん。
あと、男前とスタンダートが汎用性高すぎた。お前らすごい使えるな・・・!!

追記で速報写真投下ー


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:50 | category: イベントレポート |
# 6、7月まとめー


レポを最近めっきり書かなくなった&書いてもカイブに写メ投稿して終了してしまっているので、
6、7月の写真少しだけまとめてみたー

ヘタと桃組ばっか・・・うへへ^///^


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:52 | category: イベントレポート |
# 撮影会お疲れさまでした!!


撮影会お疲れさまでしたー!
総勢17人の大型合わせでした。17人みんな左くるんでした。
つまりはヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヤーヤーヤーってことですね。
楽園でしたえぇ楽園でした!!
先月のトランプ合わせといい今月頭の短パン天使組といい今日といい楽園続きです。
長い誕生日なのかもしれない←

書くと延々と続いてしまいそうなので、とりあえず続きに数枚だけ投下ー

合わせをしてくださった皆さん、カメラマンさん本当にありがとうございました!!



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 00:06 | category: イベントレポート |
# 画集とHWの写真。
 
 

Cureやらついったにあげたやつですがぺたり。
初めて行ったスタジオでしたが超よかった!
絶対にまたリプるぞっと。





JUGEMテーマ:漫画/アニメ
続きを読む >>
| comments(0) | - | 00:11 | category: イベントレポート |
# こめごはんのりたっぷりで。


日曜、こんなんでしたー^v^金髪祭やで!!

 ってか、よくよくみたら伊だらけのレポ書いてないェ…
なんか、撮って満足しちゃったんだろうなぁw時間見ていろいろUPしたい。
| comments(0) | - | 01:55 | category: イベントレポート |


Powered by ついめ〜じ

Profile
メイン生息はTwitterです。

* Master *
鞠月ハル(マリツキハル)
コスプレしてます。
桃組プラス戦記全力愛。
雪代が好きです。
左近堂先生が大好きです。
APH/伊兄弟、お花夫婦、枢軸
Free!/怜、はるまこ、岩鳶
艦これ/衣笠、青葉
うたプリ/トキヤ、クラ組
pkmn/ムウマージ

ツイログCure
コスプレイヤーズアーカイブ
World cosplay

エンジョイ勢マイマイマーです。
コスプレmaimai上げたりもしています。
NAME/Haruko*
Search this site
Sponsored Links