*wing x wing*

もっちりもふもふ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# チェスとつなぎと冬制服と。

■桃組プラス戦記(扉絵つなぎと冬制服)
■閲覧は自己責任で。


桃園祐喜**紅月陸
雉乃木雪代**鞠月ハル
高猿寺咲羽**七瀬
罧玖
犬飼雅彦**はな
Photo**龍弧
続きを読む >>
| comments(0) | - | 14:21 | category: 桃組+月刊Asuka |
# 左近堂先生初サイン会!
左近堂先生がついに初めてサイン会開催するぞー!
┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ

というわけで、いってきます!
京都だけど行ってきます!
こんなに左近堂先生好きさんが一堂にかいす場所中々ないと思うので、
かぶってる方いましたらぜひハグをしたい所存(`・ω・´)

以下、サイン会情報のツイート。
メイト京都店さん、こんな時間に爆弾投下とかやばい。
 
あまりにも急な情報開示で(基本ここでの桃組関係はいつもそう)関西以外の地域の人発狂したマジ…
| comments(0) | - | 11:35 | category: 桃組+月刊Asuka |
# 桃組プラス戦記11巻販売詳細
検索でいらっしゃる方が多いのでまとめました。
8月24日(土)発売です。雪代ちゃんマジ女神。
表紙はもちろんなかも雪代ちゃん天使です。
ちなみにマリツキは桜鬼編のラストで泣きました。
11巻は読んだ後に9,10巻を再度読むことをお勧めします。


<店舗別特典>
■アニメイト各店(一部店舗のぞく)

特典:描き下ろしメッセージペーパー(雪代)
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E6%A1%83%E7%B5%84%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E6%88%A6%E8%A8%98%2811%29/pd/1213404/

■WonderGOO各店(一部店舗のぞく)

特典:描き下ろしポストカード(祐喜様)
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/-1/0/1/9784041207598/00000112/

■TSUTAYA(一部店舗のぞく・色んな意味で一番手に入れるの面倒です。)
特典:描き下ろしペーパー(祐喜様&忌み憑き大夫)
画像は公式では発表されてないですがググるとでてきます。ググってね。
http://shop.tsutaya.co.jp/%E6%A1%83%E7%B5%84%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E6%88%A6%E8%A8%98-%E7%AC%AC11%E5%B7%BB-%E5%B7%A6%E8%BF%91%E5%A0%82%E7%B5%B5%E9%87%8C/product-book-9784041207598/


<店頭POP>

http://p.twipple.jp/dMvfk


シルフは今月のってるのかな?載ってるっぽいですね。
楽しみ!!

追記:のってた上にひなこなだったかばいい
| comments(0) | - | 18:29 | category: 桃組+月刊Asuka |
# 【募集】左近堂作品アンソロジー コスプレ写真寄稿者の募集について
おこんにちばんは!

宣伝と募集の日記し書かないのかと言われても何も言えない鞠月です

そうです、募集で…す…

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

私、鞠月ハルが主催で2013年冬コミの発刊目標で左近堂絵里先生作品のアンソロジーを企画しています。

作品は桃組プラス戦記はもちろん、ハカセがっ!!、高速エイジ、ハイテンションプリースターから小説挿絵まで。

参加ジャンルもイラストから漫画、小説、コスプレまでという俺得でしかないアンソロジーです。

 

こちらですが、コスプレイヤーの執筆者の募集はもうしていないのですが、

アンソロジー内の企画である「コスプレコラージュ」に写真を寄稿してくださる方を

募集しています。

 

たくさんのキャラクターのコスをしたレイヤーさんの写真を合成して1枚の写真を作ろう!という企画です。

詳細はこちら

http://11tanpan.blog.fc2.com/blog-category-8.html

 

まだまだ寄稿者の決まっていないキャラクターはたくさんいます。

こちらは1枚だけ写真を寄稿していただければその後の背景切り抜きなどは

全てこちらで行わせていただきます。

寄稿して頂く写真は今までに撮影した写真で構いません。

 

お問い合わせは私へ直接メッセで構いません。

ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください!

また、アンソロジー参加者様とお知り合いに左近堂先生作品のレイヤーさんが

いらっしゃる方はぜひトラバや宣伝のご協力をしていただけましたら幸いです。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| comments(0) | - | 18:34 | category: 桃組+月刊Asuka |
# 追加お知らせ。


ブックカバー、当たってましたww やったね!!



比較もどうぞ。
| comments(3) | - | 10:59 | category: 桃組+月刊Asuka |
# 桃組掛け替えブックカバーについて
お知らせ。
ちまたで噂の桃組プラス戦記10巻の書き下ろし別Ver.カバープレゼント。
やっと発送されたそうでみんな届いてるみたいですよー!
こう、「桃組 ブックカバー」で検索すると真っ先にここでてきちゃうので書いておきます。

ちなみにコレです↓
http://kuma-riko.jugem.jp/?eid=469

応募〆切が5月24日とか、その後に編集部が公式HPで
発送遅れてるけど12~1月中に厳選な抽選して順次発送するね☆って言ってたのに
結局こんな時期になったとかもうどうでもいい。
本当にどうでもいい。

発 送 自 体 し て く れ た こ と が 嬉 し い

これに尽きるのです…なかったことにしないでくれてありがとう…


あ、ハカセの方は新刊が3月22日に発売。
シルフは次回表紙&巻頭カラーですー!
新刊購入特典はまだどこ見ても発表されてないので発表され次第書きまっす。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| comments(0) | - | 20:37 | category: 桃組+月刊Asuka |
# 左近堂先生作品アンソロジー企画!
ついに、ついにという感じです。あらぶってしまいました。

宣伝↓
左近堂先生作品アンソロジーについてのアンケート
http://enq-maker.com/edit/editEnquete/id/dkdQtNT

以下、アンケートの方の原文と同じっす。
Twitterにて「左近堂先生作品でイラスト+文章+写真のつまったアンソロというかファン(が作った)ブックを作りたいなと思っている」と呟きましたところ、たくさんの反応を頂けました。

予想外に反応を頂けたのでとても嬉しくて、本格的に左近堂絵里先生作品のフルカラーアンソロジー本製作の企画を検討していくこととしました。
つきましては、興味のある方に意見をお伺いしたくアンケートを製作致しました。
ご興味がある方、ぜひぜひご協力をお願い致します。

※お知り合いの同士様にも拡散して頂けましたら幸いです。
※アンケートの構造上、誰がどう答えたかはわからないようになっています。
【回答〆切は2月5日予定です。】

以上。

ご興味のある方はぜひぜひお気軽にご回答ください^v^)
参加じゃなくて欲しい!という方もぜひ。参考にしたいです。
よろしくお願い致します!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| comments(0) | - | 16:17 | category: 桃組+月刊Asuka |
# 今月の桃組+ハカセがっ!!etc 感想と情報まとめー
評価:
---
アスキー・メディアワークス
¥ 630
(2012-07-21)

※遊ぶっくとハカセ感想は夜に追加します。お昼休み足りなかった^^^^^^


怒涛のどぅ先生祭りきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
幸せすぎてうずもれちゃいそうです。
感想は完全にネタバレになるから後半に書くとして、とりま宣伝スペック紹介と発売情報をお先に。


Asuka9月号は桃組プラス戦記巻頭カラーです!!!
そして、本編です。10巻のちょうど続きの回です。
つまりは…いや、ここからはネタバレになるので後半に書きます。
カラーはすごく綺麗でした。桃組では、というかどぅ先生のカラーでは珍しい見開きページに
セリフが入っています。一言。すごくいいです。
ちなみに、カラーのキャラは…書いていいのかな?これぐらいいいか。いややめとこう後半に。
本当に珍しい感じのカラー。だがそれがいい。

付録は「桃組プラス戦記遊ぶっく10.5巻」です^v^
前回は8.5巻だっけ?それが好評だったらしく第二弾です。
ファンブックうたってますがそんなに豪華なものじゃないです。
けど、すげーテンション高いですwwwさすがやwww
これも内容は追記でー

あと、表紙がゆきる先生ですね。
ゆきる先生、他誌でも新連載開始するらしいっす…ェ…

***

シルフ9月号は付録にハカセがっ!!のお試しドラマCDがついてます^v^
ちなみに販売用のドラマCDは8月22日発売です。
そして、3巻も8月22日発売です。22日は命日かもしれない。
ドラマCDのカラーパケ絵と3巻の表紙絵公開もきてるよーvV
俺得すぎる組み合わせで僕は私は///

ストーリー本編も載ってます。まさかのあの子が再登場!!って感じです。
ここも後半に書きます。


***

左近堂先生関係のものの発売とか情報まとめ↓

・Asuka9月号/7月24日発売/桃組巻頭カラー&付録でファンブック&連載本編
http://asuka-web.jp/top.html

・シルフ9月号/7月21日発売/ハカセがっ!!本編&付録でドラマCD
http://sylph.dengeki.com/

・ハカセがっ!!ドラマCD/8月22日発売/電撃屋で購入するとステッカー2種つきます
表紙きてたよ!!↓
http://dengekiya.com/girls/p/4942330051481/?aid=girls_HAKASEGA!!_CD

・ハカセがっ!!3巻/8月22日発売/特典わからん
表紙はアプリコくんとカラくん!!
http://twitpic.com/ab2ijo

・電撃20年祭/10月20、21日開催/ハカセがっ!!しおり配布&サイン本あるかもです
http://dengeki.com/20th/

最後の、ツアー申込で確実にサイン本が貰えるそうなんですが…ツアー…名古屋とか仙台とか無理…^q^

***


以下、桃組プラス戦記最新話とハカセがっ!!最新話、3巻表紙絵、ドラマCDジャケットのネタバレです。
ぼかしてるとこはぼかしてるけど書かないと感想書けない部分は書いてます。
ネタバレOKな方のみどうぞ


***



















桃組プラス戦記 〜桃花壊乱ノ行進曲ノ章 其の十五〜

10巻は真名を告げたところで終わっていましたが、その続きです。
巻頭カラーは祐喜様と鴇羽。
アオリ文は



 桜吹雪く

 いにしえの場所で

 あなたがくれた約束は・・・

 時空を超えて今



もうこれだけで泣ける…2人とも制服で真名を告げてる感じのシーンです。
このカラー絵の演出泣ける…すごいいい。

なぜ真名がこれなのかという軽い説明もあります。



真名は…正解でした。
正解で、ついに先代の桜鬼と太夫様が出会えるんですが…泣いた。超泣いた。
会えてよかったね、って思った。

その後、先代桜鬼と別れた後の鴇羽の気持ちもまた切ない。
けど、これでよかったんだと思います。幸せになってくれ;ω;

鬼美様も最後、ついに開きます。
中身は武器ではなく…申が保管していたアレでした。
これは予想できた人多いと思います。私も当たってました。
今後、これは保管されるのかな?それとも今後鴇羽がつけるのかな?
髪の毛ロングじゃないからつけれないかな^^;

そして、最後に鬼美様レベルUP…!!

ついに


つ い に !!!!


武器っぽいものに!!!!!!!


てか、でかいよ!これデカいよ!!!かっちょいいよ!!!


まぁ、なにだったかというと50cm?ぐらいある「裁ちばさみ」でした。
持ち手が魔女っこステッキを彷彿とさせて素敵///

これを見てマリツキは
次の攻略はきっと黄鬼。つまり多分あのサングラスかけた会長の側近なお姉様。
彼女の能力は鴇羽の洗脳というか能力UP?のときにちょっとでてきたけど無数の糸っぽいのを
鴇羽につけてなにやら施していた。
つまり、この裁ちばさみでその糸を切って応戦するんじゃね?

とか思ったのですがわからん。予想するのは楽しい!
けど正直糸だったかいまいち思い出せない←


本編以上。雪代は今回もかわいかったです。雅彦との連係プレイ&掛け声かわいすぎスキ。

***

遊ぶっくとハカセ感想は夜に追加しますー


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| comments(0) | - | 12:20 | category: 桃組+月刊Asuka |
# 今月の桃組etc
長々と書いてたら消えました泣きたい…
さすがにもう書く気力ないん。
今月はショート載ってます。鬼メインですがかわいすぎていい子たちすぎて僕は私は…!!
そして来月号は本編+巻頭カラーだよ…!楽しみすぎて楽しみすぎて…24日は火曜日か…

シルフの方はハカセ休載です。けど、来月に付録でドラマCD付きます。dkdk///

そいえば、先日ここ3年のAsukaとシルフとカグヤをひたすら切りとったりまとめたりで
処分したのですが、懐かしいカラーが大量に出てきてうはうはです///
機会があったら載せたいなぁ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| comments(1) | - | 09:31 | category: 桃組+月刊Asuka |
# 今月のAsuka。
とりあえず先に書いておくー

桃組のってないよ!!!!!
次号予告に掲載されてるけど載ってませんのでご注意を。
あと、杉崎ゆきる先生の新連載告知がカラー見開きで載ってる。
綺麗。けど、新連載…

中身の感想は夜にかけたら書きますー

※追記
書けそうにないから書きませんすみませんorz


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| comments(0) | - | 11:42 | category: 桃組+月刊Asuka |


Powered by ついめ〜じ

Profile
メイン生息はTwitterです。

* Master *
鞠月ハル(マリツキハル)
コスプレしてます。
桃組プラス戦記全力愛。
雪代が好きです。
左近堂先生が大好きです。
APH/伊兄弟、お花夫婦、枢軸
Free!/怜、はるまこ、岩鳶
艦これ/衣笠、青葉
うたプリ/トキヤ、クラ組
pkmn/ムウマージ

ツイログCure
コスプレイヤーズアーカイブ
World cosplay

エンジョイ勢マイマイマーです。
コスプレmaimai上げたりもしています。
NAME/Haruko*
Search this site
Sponsored Links