*wing x wing*

もっちりもふもふ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ぬけにんさんマジぬけにん


ヌケニン△の図。
しかし、この時点で攻撃技のPPが残り1とかでした(^q^)いやむしろよくここまで削れたってばよ。
しかも初期技で(笑)
マリツキはヌケニンが大好きです。
もちろん一番はムウマ・ムウマージたんなのだけど。
この、よくよく見たらかっこいいフォルムとか死んでもなお動いてる感じとかわっかとか
効果バツグンしかきかない厨具合とか。
ロマンすぎるだろこの子…!!


1匹だけ育てての攻略ってやったことなかったのでやってみた。大分前のだけど。去年の秋だけど。
いつもは全部レベル均等にするのです。
野生とほぼ戦わなかったのにこんなに上がるもんなのね。
完全に癒しを求めてプレイしたので厳選とか何にも考えないでプレイしたけど楽しかったです。
pkmn大好きだよpkmn
弱いしいまだに個体値厳選とかよくわかんないけど別に対人バトルとかしないからいいんだ。
ポケスロンは成績いいからいいんだ。

時間があったらいつかBKもやり直したいなぁ。
ゴーストパのたまご作っといて誰かに預けて受け取ってBK最初の方からゴーストだけで突破とかもくろんでみたいですね。
ひでん要員は知らん←
| comments(0) | - | 23:28 | category: ゲーム |
# ゲームオフ。


女3人のゲームオフ会(2回目)やってきたひゃっほーい☆

塚野しゃんとまめこしゃんのTwitter仲間3人でやってきましたー^v^
場所は前回と同じくデイユースで10時間旅館の1室を借りたんですが、
1人頭のお部屋代は約2000円でした。
安い…安いぜ!!
これでお菓子とかご飯持ち込んでも3000円ぐらいなのでいや本当に快適です。
和室だからゴロゴロできるし^ω^

今回のハードはPSとSFC。
肝心のソフトですが、
SFC用は約20、PS用は約5ぐらいあったんですが結局は7つしかやりませんでした。
んで、プレイしたのはこんな感じ


ひざの上の同居人

テニスのなんか

ミッキーのマジカルアドベンチャー2

レイアース

ウエディングピーチ

ドンキーコング

The 心理ゲーム


統一感皆無\(^O^)/
しょーじきテニスとドンキーコング以外はパケ買いです(笑)



最新はひざの上の同居人。
正直、これをプレイするために第2回を開催しました。
同居人と書いてパートナーと読む。
パッケージのめらんこかわゆいぬこみみようじよに3人して心奪われ即買いした一品。
けも耳好きようじよ好きが3人揃ってた。しかもパッケージにぬこようじよ3人。買うしかないだろJK

ってわけでプレイ。
かわいい。ひたすらにかわいい。しかもボイス入り。
ミミちゃんヤバい超ヤバい。小林は空気。
しかし、服装が超絶だせぇwwww
なんでみんな緑系の服なんだよwww

興奮しまくってプレイしてたらいつのまにか5時間たってた上に2ヶ月しか進んでなかった(このゲームは12ヶ月で終わり)ので一旦終了。
はい、3回目のオフ会のフラグですねあざーっすwwwww



って感じで女子3人でひたすら楽しんでいました(^∀^)
一眼レフと三脚でテレビ直撮りしたので編集する気力があったらいつかうぷするかもしれない(笑)


JUGEMテーマ:日記・一般
 
| comments(0) | - | 23:13 | category: ゲーム |
# とりあえず。
 これだけは書かせて。


今度、


サンリオタイムネットかっこわらいのプレイ会やろうwww


や、だって身内に2人もやってる人いたし。
てか、超身近にいたし。
てかてか、みんなあきらめんなよ!笑
トンネルを抜けたら不思議な町でしたでENDじゃないよこのゲームw


てわけで、今度実家に帰ったらGBC持って帰ってきます。
ソフトは多分売っちゃったのでGEOで探すわ3本w
通信ケーブルは・・・あ、GBCは赤外線か。ならいらないね。

・・・あ、GBCのソフトってGBAでもプレイできるんだっけ。んじゃGBA持って帰ってくっか。



い つ に な る か わ か ら な い け ど な ! 笑


とりあえず次に実家に帰るのは29日である。




ちなみに、私は前記事のゲーム表作るのに90分ぐらいかかりました。
Wiki様からひたすらコピペしたので意外と時間かかんなかったという。











あ、あともうひとつ。












わんころべえの擬人化コップレしたい←
だれか、しめちゃんや ら な い か?w
| comments(1) | - | 16:37 | category: ゲーム |
# 今までプレイしたゲームリスト。

TwitterでゲームTL答えたら、ついつい書きたくなって書いてしまいました。

一度やってみたかったんですゲームリスト作成w
借り物、人のおうちでやったのは書いていません。
題名が思い出せなかったのも書いてません。

ちなみにマリツキさんは任天堂携帯機スキーなので、据え置き機はありません。
一番触ったことのある据え置き機は間違いなくイトコん家にあったSFCです。なんてこと。


赤→2、300時間ぐらいもしくはそれ以上気持ち悪いほどにやりこんだマジ好き作品
青→1日でクリアして売却w
緑→貰いもん
黄→つまらなかった(というかあわなかった)ので未クリア
好きでもやりこみタイプじゃない奴は黒(・ω・)
推理物とか。


【DS】48本
上にいくほど発売日が新しい。

ポケットモンスター ブラック
太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!
人生ゲームDS
レイトン教授と魔神の笛
ポケットモンスター ハートゴールド
 (ポケシリーズで一番やりこんだ。なんだかんだで金銀が一番好き。)
ポケットモンスター ソウルシルバー
遊☆戯☆王5D's STARDUST ACCELERATOR - World Championship 2009 -
 (バトルシステムに絶望した為。シンクロ分からん)
レイトン教授と最後の時間旅行
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
ワールド・デストラクション
ポケットモンスター プラチナ
ルミナスアーク2 ウィル
 (バトルシステムが好き。考えるの好き。選択できるキャラが多いのもいい。)

めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険
 (曲がホント好き。フリーは一番やりこんだ。ストーリーはドロロンのが好き。)
デジモンチャンピオンシップ
 (ふつーにつまらなかった。というか育てがいがなかった)
ファイナルファンタジーIV
レイトン教授と悪魔の箱
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008
 (モンスターと戦うの楽しい!過去キャラとも戦えるので◎)

Yes! プリキュア5
ゲームセンターCX 有野の挑戦状
マリオパーティDS
DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
 (泣きました。やりこみ多くて◎)

すばらしきこのせかい
太鼓の達人DS タッチでドコドン!
のだめカンタービレ
逆転裁判4
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2007
妖逆門 アヤカシ・ファイティング
レイトン教授と不思議な町
ぷよぷよ! Puyopuyo 15th anniversary
 (初めてふぃーばーやりましたよ・・・。クルークの声が聞きたいが為のやりこみw)

遊戯王デュエルモンスターズGX スピリットサモナー
星のカービィ 参上! ドロッチェ団
ワンピース ギアスピリット
ポケットモンスター ダイヤモンド
 (言わずもがな。ムウマージとの以下ry)

プロジェクトハッカー 覚醒
マジカルバケーション 5つの星がならぶとき
 (タッチペン操作+属性の少なさに絶望し即売却)
旅の指さし会話帳DS DSシリーズ4 アメリカ
おさわり探偵 小沢里奈
聖剣伝説DS CHILDREN of MANA
アイシールド21 MAX DEVILPOWER!
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
マリオカートDS
おいでよ どうぶつの森
 (まったりゲーはなにしていいのか)

赤ちゃんはどこからくるの?
遊戯王デュエルモンスターズ ナイトメアトラバドール
 (遊戯王シリーズで一番やりこんだ。バトルシティ編はいいよね!)
脳を鍛える大人のDSトレーニング
逆転裁判 蘇る逆転
きみのためなら死ねる
 (すっげーやりこんだ。マジ楽しいんだって!こんなタイトルだけど。)


【GBA】31本
マリオパーティ アドバンス
ポケットモンスター エメラルド
星のカービィ 鏡の大迷宮
テニスの王子様2004 Stylish Silver
スーパーマリオアドバンス2
ポケットモンスター ファイアレッド
 (出たときは涙でた)
ポケットモンスター リーフグリーン
逆転裁判3
みんなの王子様
 (銀華が中々クリアできなくてねw)

MOTHER1+2
 (セーブ機能が不便すぎて)
サモンナイト クラフトソード物語
 (内容もあんまし覚えてない。2だったかも。)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ8 破壊の大邪神
テニスの王子様2003 COOL BLUE
テニスの王子様 -Aim at The Victory!-
ポケットモンスター ルビー
 (コンテストに感動)

ポケットモンスター サファイア
逆転裁判2
コロッケ! 夢のバンカーサバイバル!
スーパーマリオアドバンス3
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説
テニスの王子様 ジーニアス・ボーイズ・アカデミー
人生ゲームアドバンス
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ6 エキスパート2
マジカルバケーション
 (初めてのソフト2本買い。ストーリーが名作。)
モンスターファームアドバンス
ヒカルの碁
みんなでぷよぷよ
逆転裁判
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ5 エキスパート1
ボンバーマンストーリー
スーパーマリオアドバンス


【GB・GBC】32本
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 海馬デッキ
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 城之内デッキ
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 遊戯デッキ
遊☆戯☆王デュエルモンスターズIII 三聖戦神降臨
ポケットモンスター 金
 (ムウマとの運命的な出会いの場)

ハムスター倶楽部
遊☆戯☆王デュエルモンスターズII 闇界決闘記
もんすたあ★レース2
 (何回クリアしても面白かった。システム的にはぶっちゃけポケモンよりも好き)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
サンリオタイムネット 未来編
 (モンスターのデザインがすげかった記憶が)
ポケットモンスター ピカチュウ
ポケットカメラ
ゲームで発見!!たまごっち2
超魔神英雄伝ワタル まぜっこモンスター
 (ワタル知らんけどまぜっこがホント楽しかった!)
川のぬし釣り3
ポケットラブ
 (昔の自分なぜコレ買ったしw)
スーパーチャイニーズランド1・2・3
ポケットモンスター 赤
 (語ることなかれ)
ポケットモンスター 緑
カービィのブロックボール
 (何周したかってぐらいやった)
星のカービィ2
ぷよぷよ

ドンキーコング
カービィのピンボール
ドラえもん2 アニマル惑星伝説
ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦!
ヨッシーのクッキー
星のカービィ
ヨッシーのたまご
ドクターマリオ
テトリス
スーパーマリオランド


おまけー
【PSP】10本
パズルボブル ポケット
GUILTY GEAR XX #RELOAD
ヴァルキリープロファイル -レナス-
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース
ボンバーマンランドポータブル
スターオーシャンセカンドストーリー
 (セーブ方法が不便+バトルが面白くなかったので)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
 (ちょw声いらないからモンスター立体化してぇぇぇぇぇぇ!!)
THE IDOLM@STER SP パーフェクトサン
戦国BASARA バトルヒーローズ
クイーンズブレイド スパイラルカオス
 (バトルシステムが面白い。2週目3週目も楽しめる。)
初音ミク -Project DIVA- 2nd
 (私のPSPの○ボタンがうまく作動しなくて100%パーフェクトが出ない為w
  パーフェクトできない音ゲーなんて屋っても楽しくないのぉぉぉぉぉ;;;;;)


あと、画面出てくるけど思い出せないの5つぐらい。
テイルズ系とかロボット系とかも何個かやった気がする。


【結論】
遊戯王買いすぎwwけど、まだ抜けてる気がする。
ポケモンも買いすぎ。
意外とカービィも買いすぎ。
けど、3つとも全ソフト買ってるわけじゃないのよ。
カードカタログとか、番外みたいなのはあんまり買ってません。
パッと見やっぱり
テーブルゲーム・パズル>モンスター育成>推理>音ゲー>アクション>RPG
て感じ。戦略を練るゲームが好きです。その筆頭が私的にはもんすたあ★レース。
FF・ドラクエ系がほぼないのはシステムがあまり好きじゃないのと、
スライムの顔がどうしても受け付けないからです。すまんスライムww


とりあえず
・マジカルバケーション
・もんすたあ★レース2
・まぜっこモンスター
・サンリオタイムネット
の4作品はプレイしている人がいたらマジ語りたいw
昔過ぎる&とくに下2つはマイナーすぎて滅多に知ってる人いないww
超面白いんだよー。GBなのに。
Wi-FiでDS用に売り出したら絶対に買うもん。つーか今でも手に入ったらプレイしたい。
おうちにあると思うけどどこにあるか分からない。


てか、思ったほどはやってなかったなぁ・・・
200はやってるかなーと思ったけど、上げてみたら100ちょいでした。
これ、多いのかな?


JUGEMテーマ:ゲーム
| comments(3) | - | 01:23 | category: ゲーム |
# 一番好きなゲーム
ポケモンや遊戯王、太鼓の達人や逆転裁判、レイトン教授も大好きだけれど、それ以上に神!っていうゲームが1つだけあります。
 

「マジカルバケーション」ってゲームボーイアドバンスのゲームなんですが、本当にいいゲームなんです。
いまだかつてこんなにも楽しめて、のめりこんで、イラストに感動して、ストーリーに感動して、また、悲しくて泣いたゲームはありません。
最初はパケ絵に一目惚れして買ったんですが、本当にいいゲームだった。

RPGで6人VS6人で戦うんですが、魔法の連鎖とかもあるし、アイテムの所持数も多いし、やりこみ度がはんパないし。
100時間あっても、多分全クリできないよ?
クリア後のダンジョンがパないんですw
 で、なによりストーリーがすごいよかったんですよね。
どんどん暗く重くなっていくんですが、最後はちゃんとハッピーエンドなんです。
すっっっっごい重いです。や、マジで。
恋や愛とかだけじゃなくて、人としての在り方や家族とか、人の心の闇とか世界のあり方とか差別とか死とか。
ストーリーの素晴らしさに感動して、未だに2年に1回は掘り出してクリアしているという信者っぷりです。
なのに、いまだに最終パーティは毎回一緒ですw
ちなみに、初めてソフト2本買いしたのもコレ。


私にとってマジバケは本当に一生に一度しか出会えない神ゲーだと思っているので、マジバケについて語れたら3日は興奮して寝れないかもしれないマジで。
 誰か周りのレイヤーで好きな人がいたらコスしたかったよ・・・ね。
私が「超大好きマジで好き!!!!!!」っていうのでまだコスしていない3作品のうちの1つです。
ちなみにあと2つはスレイヤーズ!と遊戯王。
あ、ちなみにDS版出たときはあまりの改変に絶望して発売初日に買ったのに翌日に捨てました。
耐え切れなかった。


ま、なんでこんなに語ったかといいますと。
やっさんの日記見て、聖剣伝説をはじめてググったからでして。
 
私、聖剣伝説はチルドレンオブマナだけやってるんですね^ω^
なぜなら、DSだし、なによりキャライラが亀岡慎一さんだから。
(亀岡さん=マジバケのキャライラの方です。)
 

なので、パケ見た瞬間「マジバケェェェェェェェ!!!!」って思って買ってたw
ちなみに当時の私はタンブルのコスしたいなーとかおもってた。
亀岡さんの描くモンスターの可愛さは異常。
イラスト集でたら2冊買いますはい。

って感じで話それましたがググったんですね。




L O M も 亀 岡 さ ん だ っ た ん ! ?
 




ししし、知らなかった・・・。てか、DSじゃないソフトって基本売り場見ないしググりもしないから。
これは・・・・やりたいぞ。
すっごくプレイしたいぞ。
しかしPS・・・PSゲームなんて3回ぐらいしかしたことないがな。
あ、PSPでできるの?だったらやりたいかも^^
つーか亀岡さんの絵が見れるならやる←
 

ヒーローズオブマナって開発元ブラウニーブラウンだったのね。
イラストが亀岡さんじゃなかったから買わなかったんだけど、BBが開発元ならやりたいかも。
 とか書いてるけど、プレイとポケモン発売日と被ったらしゃれにならないぞwww

プレイをいつはじめるかはいろんなものと相談して決めるー!
 









マジバケググってみたら、GBAの良作ゲーム13選の中に入ってて涙でた;;
周りにやってる人全然いなかったけど、世の中は認めてくれてたんだなぁ・・・; http://www23.atwiki.jp/ggmatome/pages/596.html



JUGEMテーマ:ゲーム
| comments(0) | - | 23:49 | category: ゲーム |
# さむいいぃぃぃ
家のカギをまたなくしました鞠月ですこんばんは。
おうちには入れないので今夜は会社に泊まります。
いつもならマンガ喫茶に泊まるのですが、今は節約週間なので会社で。
みんな、こんな大人になってはいけないww

とりま、朝一で実家に帰って親にスペアキーを借りに行きますー;
29日の準備時間はもはや皆無ですねwとーる、翠さんどうしようかこれww
やはり3000円払ってでも私服でカメコれってことですかね。えぇw

まだ眠くないので、会社のPCで色々とやろうと思ったのですが、
ブログを打つぐらいしかできそうにないです;
名刺を作りたいんだけどなぁ・・・画像はどうにかなりそうだけど紙が光沢紙しかない;
てか、会社の消耗品はさすがに使いたくないです。使っちゃいかん。

Asukaの感想も書こうと思ったのですが、それはAsukaが手元にあるときに書きたいので、とりま日曜のポケモン大会のレポ書こうと思います。
需要はないけど。自己満ですw


最近、ふと、思ったんですが・・・
私って、ゲーマーなのだろうか・・・常人よりやっているのだろうか。よくわからん。


以下、バトル初心者の書くレポー↓




神奈川予選カテBで全力で戦ってまいりました。
初参戦でしたが楽しかったですー!!
みおりぬも夜勤明けでおつでした!!眠かったろうに満喫してすまんかった(つÅ`)
いやしかし楽しかったね!!来年も出たい!

自分のバトルについては、ハピナスに覚えさせる技を間違ったな;って感じでした。

他の3体はまぁそれなりに技つかえたかと。
でんじはとどくどくをひたすらうちまくりました←
試合時間がやたら長かったのは嫌がらせ系の技ばっか使ったからです。相手様申し訳ない。

1、2ラウンドは勝てたんですが、最後の3ラウンドはハピナスとプテラの一騎打ちになりまして。
てか、うっかりカミナリの範囲を勘違いしてて先に倒すポケモンを間違えたという←
初歩的ミスすぎるorz

ハピナスをたまごうみで回復させつつ、どくどくうってカミナリフィニッシューとか思ってたら、プテラさんのいわなだれ3連チャンで3連続ひるみました。
あれはリアルにトラウマです…さすがに4発目のいわなだれで力尽きました。
まもるを覚えさせときゃよかった…。

ちなみに、ラウンド3で対戦した方がユキメノコを使ってて感動しました。
なんて弱点の多い子を・・・・愛ですね!みたいな。
きっと、私のムウマージみたいな感じだったのでしょう。
一方的に親近感わきました←迷惑

ちなみに、愛しのムウマージたんは健闘してくれました(^^)
でんじはとまもるばっかでしたが。あくのはどうなんて覚えさせなくてよかったな。
あと、きあいのタスキも全く使わなかった。意外。


いやしかし、負けたあとにTVで上級者のバトルを見るのはほんとに楽しかったです。
見てると感動するし、見ながら論議をするのも楽しいし。
予想外の技とか覚えてると感動する。てか、ルンパとユキノオー強いすげぇ!
てか、カイオーガ対策率パない。そして、カイオーガの使用率もパない。
そしてそして、ギラ様の使用率もパない。
伝説は2体入れないと勝ち残れないんですね・・・。今後は、伝説1体にしてほしいなぁ;
したらば、みんな確実にカイオーガ使いになりそうですが。
あと、ダークホールも使用禁止にしません・・・か?毎度の如く出てくるとさすがに飽きる←
や、決勝ではなかったですが。


ちなみに、帰って即行この日の決勝のバトルビデオ探したらすぐに見つかりました。
載せていいものなのかいまいちわからなかったのですが、勉強になるので載せときます。
載せちゃだめな場合は、拍手かコメントで指摘お願い致します。

決勝のバトルビデオのコード↓
443000992176
618430629743
2人とものっけてたー(^ω^)
ナツかっこいいよナツ。

準決勝か準々決勝の↓
909666558736
たまたま見つけたー(^ω^)

個人的に準決勝の1戦がすごく感動したので見たいんですが見当たらんのです…決勝にいった人は決勝の上げてたから、もう1人にかけるしかないんですが…あげてぇ(つÅ`)




さて、現実に戻ってどうやって会社で寝るか考えようか・・・。いやしかし寒いなw



JUGEMテーマ:ゲーム
| comments(0) | - | 23:39 | category: ゲーム |
# 戦ってきま!
Asukaの感想が長すぎて書き終わらなかったつーか飽きたので明日のポケモン予選のオーダー書いてみる^^

明日はパシ横でみおりぬとポケモン地区予選行ってきますー!
初参加です。ドキドキです。正直、勝てる気は全くしません←
けど、出るからには頑張ってきたいと思います!しかし、戦略なんてものは何もない^^

パーティーは考えに考えた末でムウマージ&メタグロスとカイオーガ&ハピナスでいくことにしました。
ムウマージを入れたかった、ただそれだけですw
本当は大好きなバンギラスとかボスゴドラルカリオとか入れたかったんですが、
好きな子全部入れたら、ゴーストとはがねとあくばっかでかくとうにとっても弱いパーティーになってしまうので自重しましたw
出来ない子なりに考えたんだぜ・・・

しかし、もちものがいまだに決まってなく・・・
たべのこしはハピナスで、きあいのタスキはムウマージでー。
メタグロスにはオッカの実、カイオーガにはソクノの実かラムの実かな。

とりあえず、今回の目標は「一発でも相手にダメージをあたえる」です^^
4匹一発KOありうる。おおいにありうるおにーさま達こえぇもの←


以下、オン友オフ友共にわかる人は少なそうなMYパーティー表。
初めて努力値の振り分けというものをしてみたんだぜ。
コラッタを200匹ぐらいひたすら倒しましたw



.瓮織哀蹈后,茲Δ
持ち物/ラムの実orソクノの実
攻撃252 素早さ252 HP6
まもる
だいばくはつ
しねんのずつき
コメットパンチ

▲爛Ε沺璽検,くびょう
持ち物/きあいのタスキ
HP252 素早さ252 防御6
まもる
あやしいひかり
あくのはどう
でんじは

ハピナス てんのめぐみ ずぶとい
持ち物/たべのこし
防御252 特攻252 特防6
タマゴうみ
どくどく
かみなり
サイコキネシス

ぅイオーガ おくびょう
持ち物/オッカの実
特攻252 素早252 特防6
まもる
しおふき
だくりゅう
じしん

打っていて気づいた。
カイオーガのじしん、味方にもあたるじゃんwww
ちょ、ついムウマージとのペア想定で考えてたwあこれどうしよううんもうどうにもならないねうん。

パシ横カテゴリーBでこんな変な組み合わせ出してる人と当たったら、それは私です。
手加減してやってくださいマジで←

わ、私の得意分野はポケスロンなんだから!笑



JUGEMテーマ:ゲーム
 
| comments(0) | - | 01:01 | category: ゲーム |
# ヘタにはまっている時にレイトンをやってはいけない。
JUGEMテーマ:ゲーム


なぜなら、イギリスやら英国紳士って単語がでまくるからw

「英国紳士としての嗜みだよ」
「当然さ、英国紳士としてはね」


イギイギに言わせたいぃぃぃぃ!!!!!!
つーか言われたらイラッとするw特に下の台詞、自慢げに言ってそう。

てか、レイトンとイギイギが同じ英国紳士に見えません。
そうか、イギイギは英国紳士じゃなくて英国だもんな。とか色々思ってた。

誰か、レイトンパロでヘタバージョン作ればいいw

レイトン→イギイギ
ルーク→まだ幼きころのメリカ
レミ→…日本
クロウ→スペ兄
警察署長→ギル
デスなんとか→フ.ランス兄ちゃん
兄弟→(姉)ス.イス、(弟)リ.ヒテン



特にギルと兄弟なんて超適役だと思うのですw
スペ兄はイギイギに協力なんてしないだろうけどな☆性格的にはめこんだ結果です。

どうですかね??瀧斗さんw



レイトンの感想書こうとしたら、ヘタ妄想になった(^^;

あ、ちなみに、レイトンはクリアして、今はロンドンライフってます。アバターが素敵にできたので近々あげます。



写真は、レイトンに桃色の紳士(すっげーキモい)が出てきて爆笑した図ー




長くなったから、写メ日記にあげる予定だったけどブログに変更で(^^;
| comments(0) | - | 09:15 | category: ゲーム |
# LLってでかいなおぃ。

 http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html


キ タ コ レ !!!!

茶色好きにはたまらん一品です。
がしかし、しばらくはポケモンしかプレイしないので買わないと思います。
(ダブルスロットできないし、付属のゲームできないし、荒い画像でポケモンやりたくないの。)

ぶっちゃけ画面上だとダークブラウンよりワインレッドのほうがブラウンに見えるよ。

*


えと、急ですがしばらくの間、会社でしかネット接続ができない&ケータイも見る時間があんまりない状況になります。
理由は、回線一旦止める&PCのデータ整理のためです。
ブログとビビエスだけは会社のPCでひっそり更新できるのですが(写真ないしねw)
ほかはケータイから出来ることしかできません。
データ送信、受信も1週間はできないかと;;すみません;;
とくに、受信はPCパンパンでして;;

あ、やっさんへの写真だけは送りますので!えぇ!!


まぁ、長くて10日ぐらいなので支障はないと思いますが念のため。
| comments(0) | - | 18:59 | category: ゲーム |
# クリアしました!!
ついに!ついにクリアしましたよ

逆転裁判4!!


ほぼ電車移動の時間のみでクリアできた私はとても時間をうまく使ったと思う(笑)



てか!てかさ!!

でてきたじゃん!!

サイコロック!!



いやぁ、前に書いたブログでサイコロックの方がいい!って言った矢先の出来事だったのでそりゃもう嬉しかったですv
ナルホドくんで調査もできたし♪なんだかんだで今作もよかったです(^^)
ただ・・・やっぱり霊媒師ズは出てこなかった;ま、話だけでは出てきたからよしとしますか(^^;)

近作は3にもまして4話の繋がりが深かった!ってか予想外の展開が多すぎ!
第4話のラストなんて5重オドロキだったよ!

第4話の過去と今を行き来して調査するのも楽しかった!
まさか第1話の料理店でも聞き込みできるなんておもわなんだ♪
イカサマサカイ、まさか4話でも見れるとは(笑)

あ、けど、ヤッパリ(矢張!?)科学捜査となんか逆裁4のウリっぽかった三次元でのトリック(1話であったヤツ)はあんまし出てきませんでした;
最後の文字を解読する科学捜査は面白かったので、次回作でもぜひ取り入れて欲しいです!
ってわけで、次回作も期待しています!




以下、オドロキリスト(笑)
ビックリした、意表を突かれた部分の感想です。
超・ネタバレなので注意!!







続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:43 | category: ゲーム |


Powered by ついめ〜じ

Profile
メイン生息はTwitterです。

* Master *
鞠月ハル(マリツキハル)
コスプレしてます。
桃組プラス戦記全力愛。
雪代が好きです。
左近堂先生が大好きです。
APH/伊兄弟、お花夫婦、枢軸
Free!/怜、はるまこ、岩鳶
艦これ/衣笠、青葉
うたプリ/トキヤ、クラ組
pkmn/ムウマージ

ツイログCure
コスプレイヤーズアーカイブ
World cosplay

エンジョイ勢マイマイマーです。
コスプレmaimai上げたりもしています。
NAME/Haruko*
Search this site
Sponsored Links